カテゴリー
ゼミ生

2023年映像デザインゼミ3年次成果発表展『ゼミの天ぷら』を終えて

私たち映像デザインゼミの6期生は、12月15日から12月23日の約1週間に渡って、3年次の研究成果を発表する展示会を総合研究1号館で行いました。

期間内の展示場所は以下の通りでした!

映像作品からミクストメディアなど、展示方法は様々・・・。

それでは、個人の作品の説明を少しさせていただきます!

杉山伊玖海 『Platonic Love』

全ての童貞と処女に捧げる、男女の性、その価値観の違いを問うた一作。純粋な愛を求めるリカと肉体関係も築きたいヘイスケ。二人の関係はどうなっていくのか_____

『靴』

___穢れた靴には気をつけろ____

何気なく見つけた”汚すぎる”靴を見つけ、捨てた女子大生。その日から彼女の生活に恐怖が忍び寄る。

桶本優 『RABBIT』

製作者より:佐賀で撮影した20分の短編フィクション映画。

津留さくら『「私」を生きる』

製作者より:

映像&空間デザイン作品

色々な「私」がいます…!

井本彩奈『mu-dai』

製作者より:音と記号の可能性についての実験です。

堀口琉愛『気団スレ87』

製作者より:最近見始めた2chを動画化したものに影響を受けて作った作品です。1人でひっそりと読んでいただければと思います。

白石資陽『政治家の1日』

製作者より:架空の政治家、長野史朗を主人公としたモキュメンタリー作品です。

林茜『Outfit』

製作者より:初めて制作したアニメーション作品です。 よろしくお願いします。

中田結泉 『Cyber iPhone PV』 『my iPhone』『color world』『Linking of circle』

製作者より:こんにちは!CGやモーショングラフィックスを使った映像づくりが好きな人間です!見る人の心に残るような作品づくり頑張ってます!見てね!!!